玉井式国語的算数教室 海老名教室(CG中萬学院)
海老名市の学習塾・進学塾(小学1・2・3年生対象)
海老名市
スクール情報
更新日:01月23日
- 玉井式
海老名教室(CG中萬学院)|海老名市の学習塾・進学塾(小学1・2・3年生対象)
- TEL
- 046-235-7150 046-235-7150
- 住所
- 神奈川県海老名市中央3-2-20 EBINAセントラルビル 3F
- 最寄り駅
- JR相模線・小田急線・相鉄海老名駅 徒歩7分
- 近隣の教室
- 愛甲石田教室(CG中萬学院) 伊勢原教室(CG中萬学院)
- 受付時間
- 13:30~19:30
年長さんあつまれ!新小1入学準備講座開講!NEW
来春、小学校に入学する年長さんを対象とした「新小1入学準備講座」を開講しています。
玉井式の入学準備講座は、学習面の準備だけでなく、授業を受ける上での基本動作や生活面での準備にも力を入れているところが特徴です。小学校と同じ45分の授業で行い、鉛筆の持ち方や授業の準備・片付け、時計の読み方など、小学校で自立して授業を受け、生活できるためのプログラムとなっております。
1回完結。途中からでも安心してご参加いただけます。お子さまの入学準備を強力にバックアップする講座です。ぜひお役立てください。
【日 程】
〈第1回〉1月21日(木) 〈第2回〉1月28日(木)
〈第3回〉2月4日(木) 〈第4回〉2月25日(木)
〈第5回〉3月11日(木) 〈第6回〉3月18日(木)
【時間帯】15:30~16:15
お問い合わせ、資料請求は下記のボタンからどうぞ。
→新小1入学準備講座の講座内容についてはこちら > ページを見る
2回無料体験 & 入会キャンペーン実施中!NEW
小1・小2・小3生を対象とした「玉井式国語的算数教室」は、最大2回の無料体験授業を実施しております。キャドック王国のゆかいな仲間たちとワクワク・ドキドキのストーリーで学ぶ玉井式国語的算数教室を、ぜひ一度、ご体験ください。
引き続き、おうちで受講できるオンライン授業もご用意しております。ご希望の方は、オンライン授業でご体験いただくことができますのでお申し出ください。
「玉井式国語的算数教室」は小学1・2・3 年生に特化した独自の能力開発プログラムです。オリジナルのアニメーションとテキストで、9歳までに身につけたい「文章・文字から正しくイメージする力」(イメージング力)を養います。「玉井式国語的算数教室ってなに?」「小学校低学年対象の塾ってあるの?」「私立や公立中高一貫校の受験を考えているんだけど…」など・・・詳しくはこちらをご覧ください。
【対象】小1~小3
【体験期間】最大2回体験 体験費無料
オンライン授業でのご体験についてはお問い合わせください。
※オンライン授業の受講にはご家庭でのインターネット接続環境
(パソコン・スマートフォン・タブレット等)が必要となります。
●受講までの流れ
①お問い合わせ・資料請求
…お電話もしくはホームページからお問い合わせください。
②参加手続き
…現在の学習状況などをお伺いしながら、今後の学習計画を決めていきます。
その後、体験授業申込書をご提出いただきます。
③受講スタート
…オンライン授業の受講方法等は別途お伝えいたします。
※お問い合わせやこちらからのご連絡等は、原則お電話でのやりとりとなります。
◆お申し込み方法◆
◇お気軽にスクールまでお電話ください。
◇Webからも24時間受付可能です。
「ご要望など」の欄に「体験授業参加希望」とご入力ください。
体験授業を申し込む
◇詳しい資料のご請求は▼こちらから
資料請求はこちら
宿題ヒント映像のご紹介
玉井式では毎回の授業で宿題が出ます。
宿題にはその日にやった単元や図形の問題、長文問題も含まれています。
時には図形の問題がイメージできなかったり、
なかなか長文を読み始めることができないことも・・・。
そんな時には、宿題ヒント映像が役に立ちます!
問題番号の上に『冠マーク』のついている問題には、音声付映像での説明・ヒント画像が付いています。
長文の朗読も聞くことができますので、親子で楽しみながら宿題を解いていくことができるのです。
実際に、多くのご家庭で活用していただいているツールとなっています。
宿題ヒント映像についてもっと詳しく知りたい方はスクールまでお問い合わせください。
担当者からのメッセージNEW
海老名地域の皆さん、こんにちは。
*玉井式の楽しさ*
どの学年も、やり方として覚えるのではなく、身近なものや実生活の中で具体的な数の大きさや長さなどをイメージしていくことで、お子さまの理解を深めていく内容となっています。一緒にじっくりと学習することの楽しさ・おもしろさを体験してみませんか?楽しみながらもメリハリのある授業で、お子様の「考えるっておもしろい!」を伸ばしていける授業を展開していきます。
*生きる力を育む*
普段の学習や受験勉強としてだけでなく、お子さまが大きくなってからの文章を「読む力」、「考える力」、自分の考えを「書く力」を養うプログラムになっています。その中で、「勉強って楽しい!新しいことを知るって面白い!」というお子さまの素直な気持ちを、育んでいきたいと考えております。また、将来お子さまが社会に出てから必要となってくる「生きる力」にも繋がっていくものとなっています。
公立中高一貫校や私立中学の進学、高校入試を控えて準備をしておきたいという方はもちろん、まだ進路を決めていないという方や、習い事は初めてという方にもおすすめです。新しい学年に進級してから・・という方も、ぜひこの時期の玉井式授業の体験をオススメしております!
体験授業へのご参加や、ご不安・ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください♪