さなる個別@will CGP - 神奈川県・横浜市の個別指導塾

仲町台校 横浜市

横浜市の個別指導の進学塾・学習塾

  • 個別指導
  • 映像授業@will
  • 学力トレーニング
  • 自立学習教室
  • 閃きの力
  • 読書の力
  • Readingの力
  • 英語の力
  • 作文の力

仲町台校 室長紹介

仲町台校  鬼沢 秀之

仲町台校 室長
鬼沢 秀之

さなる個別仲町台校から地域の皆様へ

現状の成績をもとにした「合格できそうな学校選び」ではなく、生徒が「本当に通いたい学校」へ進学されることが私たちの喜びです。
さなる個別@will仲町台校が生徒たちにとって居場所になり、自ら目標を立て向かっていく姿になるよう、情熱あふれる講師たちと全力でサポートしていきます。

 

校舎の最新情報

ページの先頭へ戻る

仲町台校へのアクセス

CG中萬学院 仲町台校の外観

仲町台駅 徒歩2分

改札を出て左に進むと、左手側にセブンイレブンさんがございますので、セブンイレブンさんを左手に通り過ぎきった角を左折してください。道なりに進むと、車道が見えてきますので、車道を渡って左方向へ道なりに進んでください。
右手側にあるディアス仲町台というビルの2Fに教室がございます。1FはCG中萬学院ですので、階段で2Fまで上がってください。

CG中萬学院 仲町台校
近隣の教室
大倉山校
TEL
045-949-1759
住所
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-15-2 ディアス仲町台2F

Googleマップ

最寄り駅
横浜市営地下鉄仲町台駅 徒歩約2分
近隣の教室
大倉山校
電話受付時間
13:30~21:00
アクセス詳細

仲町台校 講座・イベント紹介


さなる個別@willは”1対1”または”1対2”の完全個別指導。一人ひとりにきめ細かい指導で目標達成を応援します。

英才教育コンテンツ 力シリーズでは、柔軟な思考力や豊かな表現力そして使える英語力を伸ばします。1回無料体験を実施中です。

プロ教師による映像授業プログラム。教科書の定着レベルから難関大学攻略まで、目的達成に必要な授業を選んで効率的に学習できます。

AIを活用した問題演習プログラム。一人ひとりにピッタリの問題をAIが選び出し、効率よく効果的に学力アップを実現します。

教室に通って自立学習を身につけるプログラム。教師の支援により日々の学習習慣、自ら意欲的・自発的に勉強する姿勢を確立します。

さなる個別@willは目標達成に向けて豊富な学習プログラムをご用意。個別指導と組み合わせて学習効果を高めます。

さなる個別@willは目標達成型の時間割。授業回数や教科など自由に設定が可能です

<春期講座申込受付中!>さなる個別@will CGPでは60分集中型の授業と多様なコンテンツで生徒の成績アップをサポートします。

低学年から始められる英才教育プログラム 力シリーズ。ただいま1回無料体験を実施中です。

ハイスクール@will 春の公開講座・イベント開催! 詳細やお申し込みはこちらから

さなる個別@will CGP公式SNS・YouTubeにて好評配信中!「賢くてごめん」はこちらから!

教室見学のお申し込み 学習イベントのお申し込み

ページの先頭へ戻る

仲町台校 校舎紹介

校舎ナビ

仲町台校の教室写真

教室のある建物1F入口です。ここから階段を上り2F教室へお入りください。未来への階段を駆け上がろう!

仲町台校の教室写真

面談室です。 半世紀にわたる受験指導実績を持つグループには膨大な入試情報とノウハウがあります。学習相談では、正確で精度の高い情報をタイムリーにご提供します。お気軽にお問い合わせください。

仲町台校の教室写真

個別ブース。ホワイトボードを使い、一人ひとりの授業を展開。受験対策や学校の予習、復習など、それぞれの目標と授業内容に沿って指導します。

仲町台校の教室写真

生徒一人に一つのホワイトボード、座席。授業ではストップウォッチを使用して集中して演習に取り組めます。

仲町台校の教室写真

授業の様子。ホワイトボードを活用してそれぞれの生徒の目標に合わせて指導します。生徒はノート記入を通して『自分だけの参考書』を作り、自宅での復習や学習習慣の形成に活かし、中学生の場合は学校へのノート提出の方法を学びます。

仲町台校の教室写真

テスト対策もバッチリ!公立、私立、各学校のテスト前は、日程、内容を生徒と一緒にスケジューリングし対策を行います。

仲町台校の教室写真

集団授業室、自習室。個別ブースとは別に、フロアには模試受験や受験生特訓授業で使用する集団室を用意しています。

仲町台校の教室写真

生徒たちの頑張りです。さらに向上し、目標達成を目指そう!

仲町台校の教室写真

講師プロフィールです。みんなの成長を全力で応援します!

仲町台校の教師紹介

小海老澤先生

メッセージ

福井先生

メッセージ

桑原先生

メッセージ

江良先生

メッセージ

【得意科目】英語、数学、国語

【一言】目標目指して頑張るみんなを全力で応援します!一緒に勉強しよう!

 

【得意科目】英語、数学、物理

【一言】凡事徹底!苦手な科目があったら何でも相談してください!一緒に頑張ろう!

【得意科目】英語、国語、社会

【一言】分からないことがあったらいつでも相談してください!目指せ目標達成!

【得意科目】数学、物理、化学

【一言】初志貫徹!たくさん問題を解いて第一志望校合格を目指していこう!

校舎トピック

新入塾生受付中!

 

無料学習相談・体験授業お申込み受付中!

さなる個別@will仲町台校は、キミの「~したい!」に全力で応援します!

定期テストや模試で高得点を取りたい!
過去問対策や自分に必要な勉強がしたい!
苦手科目を無くしたい!
自分にあった先生、学習環境で勉強したい!
効率的に勉強したい!
 

限られた時間の中で効率的に学習する方法や、学習の成果が実感できる方法について、全学年、どんなお子様にも本気で向かい合い、どこよりも親身にアドバイスします。是非「無料学習相談」へお越しください。「無料学習相談」は、入塾するしないに関わらず、どなたでも大歓迎です。お子様にとって、「勉強の仕方がわかった」「成果を上げる方法がわかった」と言っていただけることが何よりと考えております。CGパーソナル仲町台教室では、「わかった!」「できた!」という学ぶ楽しさを実感していただく声が溢れています。活気ある快適な教室で、楽しく学習しながら成果と成績向上を実感してください。

  1. 小学生の指導コースはこちら
  2. 中学生の指導コースはこちら
  3. 高校生の指導コースはこちら

◆さらに個別指導と組み合わせて成績向上【オプション講座】【イベント】
その1 高校生にむけた『映像授業』 → 【@will(アットウィル)】   
 

 

その2 【受験生対象集団特訓・受験生対象入試説明会】 →【イベントカレンダー】

★無料学習相談や体験授業などのお申し込み方法★

①お電話でのお問い合わせはこちら 

→ TEL 045-949-1759

②無料学習相談・体験授業ご希望の方はこちら 

→ 無料学習相談・体験授業等のお申込み

 ③パンフレット・資料をご希望の方はこちら 

→ 資料請求のお申込み

さなる個別SNS一覧

クリックまたはタップで登録!

ページの先頭へ戻る

仲町台校生の成果

<2023年度 模試・定期テスト結果 >

 

■9月度(小学生・中学生)

■4月度~6月度全学年

2021、2022仲町台教室合格校一覧>

合格おめでとうございます!

体験授業、学習相談のご予約等 お気軽に教室までお問い合わせください。
さなる個別仲町台校 045-949-1759 日曜日を除く13:30~21:00


 

 

 

 

さなる個別@will CGP 仲町台校の外観
TEL
045-949-1759
住所
〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-15-2 ディアス仲町台2F
最寄り駅
横浜市営地下鉄仲町台駅 徒歩約2分
近隣の教室
大倉山校
受付時間
13:30~21:00
さなる個別@will CGP 仲町台校の周辺地図

Googleマップ

ページの先頭へ戻る